FXで勝てない人が勝てるようになる方法




FXってどうやったら勝てるようになるの?
いくらやっても勝てない



トレンドに乗るだけ



トレンドに乗ったら勝てる



流れが出たほうについていく



勝つのは簡単
勝ち続けるのが難しい
大城なイベントごとだけしかやらなければいいよ



負けまくってて人生終わりそう…今まで200万は負けてる
勝ちはゼロ



>>
>今まで200万は負けてる
アホです



200万って…
絶対損切りしてないだろ



まず親波を見つけてその親波のネックラインや押し戻りを抜ける1波を見つける
1波を見つけたら2波が出るのを待って3波を狙いにいく



FXやる前に約款とかウザいほど注意喚起してくるのに破産者がいるという謎



勝つまでやめない



少額ハイレバずっとやってきて、
一回の入金額は1万から10万くらいなんだけど、勝ってもそのうち負けてしまって、結局は全部失ってる。
ハイレバ辞めるしかないよね
でもお金ないし



>>
資金管理すればいいよ
負けても3%以内に抑えるとか



トレンドを作れるようになれば勝てるよ



俺がトレンドだ!



俺はfxで20万勝ってるけど仮想通貨現物でマイナス50万やで



莫大な資本を元手に無限ナンピンすれば常勝無敗だよ



最後にアドバイスするとマルチタイムフレームで環境認識をして15分か5分足を執行足にするといいよ
4時間で監視なら15分1時間なら5分
エントリーはローソク確定で



難しくないよ、低レバでやればいい
両建てで、下がったらS、上がったらLをして、利益数百円程度で利確を
毎日数十回すりゃ年間数百万円にはなるよ

 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

記事