FXてめっちゃ稼げるの?→友達自殺したよ


FXてめっちゃ稼げるの?→友達自殺したよ



月1万小遣い欲しい



おう、超儲かるから頑張れ
来世では幸せにな




めっちゃ稼げるかめっちゃ損するか二分の一の確率だよ



上がるか下がるかの1/2だぜ
コイントスで決めな



>>
裏が出たら始めようかな



悪いことは言わない、やめとけ



欲張らなければな



勝ち方がある
知りたいか?



レバレッジ3000倍とかがあって少額でもめっちゃ稼いだりとかあるみたい



負けてる時にやめたらまける
買ってる時にやめたら勝てる



勝率が5割オーバーだったら勝ち



そんなこと無い
勝率9割越えでも負けること沢山ある



>>
こういうことするとギャンブルと変わらない
負けなきゃ勝ち



コツコツドカン



そんなことない二択だから



選べ



バカだろお前ら
1万毎月稼げたらいいの



月1万なら余裕
それ以上欲をかかなければな



丁半博打だぞ



10戦9勝1敗でマイナスになる世界



プロは3勝7敗でも負けない取引してると聞いたけど



>>
いかに負けないかの勝負だからヤバイと思ったらすぐ切る
普通は上がると思って持っちゃうから1回の負けで死ぬ



お前らバカみたいによく書かなければそう負けないと聞いた



>>
他人をバカとか言って自分はまだマシとかいうスタンスだと勝てないと思うよ



>>
バカの真似しなきゃいいだけの話じゃん



>>
まともにニュースも見てないようだし
一回トレードしてみれば?
国内業者でもドルスト45000円あれば一枚とれるから



>>
ニュースなんていらん
テクニカルでおっけー



>>
早くやってみろよ
笑っちゃうぐらい勝てなくて面白いから
レバレッジっていうのをいっぱいかけるといいらしいよ!



とりあえず色んな会社でデモトレード出来るから試したら良い
1万ずつ3か月勝ってても4か月目に10万負けるのがFXの怖さだよ
トランプ当選したら超円高になるって市場では言われてたんだぞ?
それが実際はどうよ?



FXの大原則は相場動かせる位の超資産もってるファンドが一杯あって
そいつらに逆らうと死ぬってことは覚えとき
そいつらは日本の個人投資家の損で飯食ってる



安定して勝てる方法が確立されてたらサラリーマンなんて存在しないからな



大きな流れには逆らうな
上がったら売る下がったら買う
徹底しろ



アベノミクスと黒田バズーカで結構稼がせてもらったけど
逆張りするか相当迷ったから自分の実力だと思えなかったな
運が良ければ稼げるって感じだわ



FXやってる俺がマジレスすると、証拠金による
証拠金ていうのは会社に預ける金のこと
多ければ多いほど利益は大きい、損失も大きい



スキャルピングっていって、超短時間の取引方法をとれば利益は少ないけど勝率は上がる
証拠金が100万円、レバレッジ20倍以上なら、数十秒で数千円動く
数回勝てば1万円なんてすぐ
ただ負けたら利益吹っ飛ぶから、とにかく勝率を上げられるようにまずは練習するべし



元手300万ほどあれば数ヶ月で1000万いけるよ
1000万あれば1000ヶ月の間、月1万生活が出来るよやったね!
300万無ければ借金すればいいそれでも差額で700万残る



やるとしたら種銭いくらあるの?



>>
どんなに金あっても6万しか資金投入しないが



最初は6万で複利で資産回す



>>
それは…
少なくとも国内口座じゃ厳しいな
全額失う覚悟で、海外口座で指標狙って最高レバレッジで取引してみなよ
うまくいけば2、3倍になる
重要な指標なら6倍くらい目指せる



>>
なんで短期間で利益あげようとしてんの?
バカじゃん



>>
マジレスすると原資6万からローリスクで月1万はまず無理ですね



>>
月利15%目指してるから楽なんだけど



>>
極短時間での成果をずっと存続できるなら余裕だよ
でもそれは100%無理なんだよ
FXのチャートって、水圧で暴れまわるホースと同じであっちらこっちら動き回るんだよ
もちろんある程度の予測はできるが、それでも必ず負けるものなんだよ
負け方を上手くすることでなんとか利益をだすのがFX
しかしどんなに負け方が上手くても、月利15%というのはなにがなんでも無理(もちろん1ヶ月限定というのなら、チャートがよみやすい時期であれば不可能ではないが、コンスタントにするのは不可能)
お前に一秒先の未来が見える特殊能力があるというのなら別だが



>>
残念ながらそれはあなた方が無理なだけ
でしかないんですよね話を聞いてると
うん



笑った
ホームラン級だな



デモやったり口座開いたりはもうしたの?



>>
口座あるけどデモやらない



元手が30万くらいあれば月一万稼げるよ



1日1%の利益を上げたら二年で1427倍
元手100万から始めたら14億になる



1ヶ月で300ピピとったらお前天才だから投資板神扱いされるぞ
為替界のBNFになれよ



六万の15%だと
9000円だろ
一枚だと90ピピか
まあ無理だな



>>
複利運用するから



意味わかんねーよ
複利で運用して2枚の出来高とるのに
最低3ヶ月で以上はコンスタントに週間20ピピ弱取り続けないといけないから
無理ってそこまでわかんなかった?
それならなおさら無理だと思うよ?



ランド買ってスワップで1万貰って放置しよう



1ヶ月で1000円を1015円にした俺登場



>>
天才現る



>>
天才だなオイ



予測をたててその予測から外れようものならすぐ切ればいいんちゃう



月利15%でワロタ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

記事