株とかfxって最低いくらくらい資金いるの?


株とかfxって最低いくらくらい資金いるの?



銀行に預けるくらいなら株したい



300万くらい



本業にすんなら1000万ありゃ足りる



センス次第ではいくらあってもスレるぞ



最低100万だな
これ以上少ないと勝っても儲けもない
できれば1000万以上は欲しいけど俺も300万から増やしてる



>>
なるほど
まだまだできそうにないなこりゃ



fxなら10000とかからでも出来るぞ
買えるのと証券会社限られるけど



仮想通貨にしとけ



株は30万くらいあればそこそこの株がいくつか買えるからそこからじゃね
タネ銭に合わせて買うといい



仮想通貨まだ生きてるの?



>>
最近また上がり始めてる
おれは触ってないけど有名どころなら悪くはないと思うよ



XMで口座開設すると3000円貰えるからそれだけで始める人もいたりする



俺は20万円から始めた



>>
増えるもんなの?



ポンドルでいけ



そもそも100くらいないと買えても最低単価ギリギリじゃん



まぁまだ19やから始めれんけどね
20なるまでバイトでできるだけ貯めとくわ



初心者は少額から始めなさい。
それこそ数千円から買えるものもある。
知識もないうちからいきなり大金ぼーん…危ない。



>>
まぁそやね
まずはどんなもんか体験してみたいね



株も5年前くらいに始めてれば何買ってもアベノミクス効果でそこそこ儲けられたけどもう遅いかもね
仮想通貨は最近旬がまた来たけどなかなか読めないわ
FXはいつ参入してもいいよ 一度覚えると多分一生その知識が使えるよ



>>
なるほど
fxってレバかけなければ借金はないんだよね



fxなら10万から始める人も居るんじゃないかな
スマホあれば売り買い出来るしね
気抜いたら溶けるからやる人は居ないと思うが



少額から始めたところでなんの勉強にもならんぞ
痛い目に合わなきゃ勉強にはならん
どうして痛い目にあったのか根拠を示せるようになったとき成長と言える



FXなら
比較的安全な通貨で一番安いのは1枚3万3千円
維持率を考えると7万円は必要
1枚で1pips動くと+-100円
つまりドル円が108.200円で買い、108.210円の時に決済すれば、100円儲かる
10pipsなら1000円、100pipsなら1万円
10枚(33万円)で100pips動いたら10万円稼げる
こんな割のいいゲームなのにやらないアホどもばっかり



>>
価値の変動激しいやつとそうでないやつがあるんね



>>
ちなみに1枚に要る証拠金は会社によって変動するので
3万3千ってのもあやふやだし、もっと安いのもいくつもあるよ
細かい計算も全部抜きの話だから
知ってる人からしたらツッコミどころだらけだけど気にすんな
あと
少額なら最初はロスカットライン100%じゃなく50%の会社選んだ方がいいぞ



金貯まるまでシミュレーターとかで遊んでれば良いんじゃないか
俺はシミュレーターと本で勉強してから始めたけど
年末年始で死んだから参考にするといいよ



最初は100%負けるから金額少なければ少ないほどいい



トレダビで練習してろ



レバレッジかけても急すぎる変動がなければ借金ならないんじゃないの?



VIPの株スレで再三再四言われたけど
シミュレーターは失敗する為にあるんだってさ
陥りがちな自分が買ったら下がりだす
自分が売ったら上がりだすとかを体験してみるんだと



早く成果出した方がいい、じゃなきゃすぐ辞めてしまうのが席の山
何でもいいから長期的に利益が出る超楽な手法でも作っとけ、そうしないとやめて膨大な時間無駄にしただけで死んでしまう



>>
×無駄にしただけで死んでしまう
〇無駄にしてしまうだけ



株は少なくとも10万は必要だな。
FXは1万ちょっとあれば最低ロットで取引できる。



仮想通貨はまあまあボチボチまだ市場流入が他に比べて少ないからやるなら今かな1000円くらいから
fxは最近は読めないから触ってないけど10月くらいから再開する予定10000円くらいから
株はお気に入りの応援したい企業に投資みたいな感じで100000くらいかな



株やるなら500万はあると楽しい



いくら儲けがほしいかによる





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

記事