宝くじもギャンブルもパチンコもFXに株も「やらない」のが一番良い選択


宝くじもギャンブルもパチンコもFXに株も「やらない」のが一番良い選択



貯金してるだけの退屈な日々が一番良い選択
つまんない人生だな。と罵られようが



株はやるべきだが



なぜその5つを同じ括りにしているのか



株はやらんでもにさはやれ



これを一緒くたにする奴は確かにやらないほうがいい



>>5が正論すぎてこれ以上何も言うことがない



年末ジャンボを3枚だけ買ったが、買って以降「10億当たったらどうするかな…?」って考えたりして楽しいぞ
こんな楽しい妄想が毎日できて900円なら安いじゃん?



確かにやれば楽しいと思う
宝くじだって10枚買えばもしかしたら億万長者に!
って考えて楽しくなれる
買えば楽しい、やれば楽しい
でも金を失う
だから俺はやらない



退屈な人生が一番良い人生なんだよ。 by俺



金は抱いて寝れって誰かが言ってたしな



別にお前らは楽しい人生を歩めばいいさ
人が何に金を使うかなんて自由だ



貯金するなら使ったほうがいい



>>
そのほうが楽しい人生なんじゃない?
でも俺は貯金するわ



なんかね。宝くじを抜きにして
ギャンブル、パチンコ、FX、株で、金を増やす事がカッコイイと考える男が多いんだわ
しかもトータルで100万負けてたとすると
これを取り返す事が勝つ事だと考えるようだよ
負けるように設計されているのに・・・
やらないのが一番良いんだよ
退屈だよ。でもそれが良い



物価上がってるから貯金してたらじわじわ残高減るのと同じだからね
勿体なくて出来ない



ギャンブル、パチンコ、FX、株をやる理由は
「勝ちたい」からだと思う
勉強や、スポーツといった日常に負け続けた人ほどハマりやすい
だから負けたままではやめられないって人が多い
コツコツ働いて貯金しようとは考えない
そんなの負け組だ。って思っているんだと思う



一般人は自己投資か物品投資だけでいいよな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

記事